2011年04月24日

2011 BBM RE 開封・・・

カードショーで買ったボックスの開封記録第2弾。某ショップで、東別院とトイザラスのプロモーションがオマケでありました2011BBM RE。どちらの大石達也のカードを持っていなかったので、迷わず購入しました。

レギュラーカードのデザイン自体はシンプルだし、それほど悪くはないのでスキです。けどね、サインパラレル以外のインサートがデザイン的にも酷いので、レギュラーカードとお目当てのサインパラレルさえあれば、それで終了ってな感じかな。

さて、開封記録はと言えば・・・






















2011bbmresyunta.JPG

駿太と前川の200枚限定銀箔サインカード。

駿太は、ハズレハズレハズレ1位でありながら、見事に開幕デビュー。またレーザービームばりの強肩を披露したわけだけど、まさかの活躍。オリックスだから出られたんじゃね−の?というハナシもあるけど、高卒野手が1軍に出てるのは素直に凄い。

前川、西武のカードは素直にうれしい。さらに69/200とあって、ジャージナンバー。ジャージナンバーの自引きなんて、あんましたことないから、これもまた嬉しい。肘のケガが治ってからでないと何とも言えないけど、西武らしい本格派右腕だから、気長に待つしかない。

金サイン?えー、育成選手のカードだったので写真紹介するほどでもないデス。広島の育成1位、山野。ん〜全く知らない・・・。出てきたら嬉しいけど、数年後に引退ってパターンかもしんない。逆に大化けするかもしれないから、楽しみも無きにしも非ずってかぁ。


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 15:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

2010 横浜マリノス SE開封・・・

カードショーで買ったボックスの開封記録第1弾横浜マリノスSE。フツーのこういう展開だと、2011BBMなのかなと考えますけど、あえて外します。(笑)

なんで買ったかというと、ビミョーに安かったこと、小野裕二のルーキーカードがあったことですかね。もちろん目玉は小野裕二のサイン、もしくは中村俊輔のサイン入りジャージカードですけどね。

さて、開封結果はというと・・・





















2010syunsukejersey.JPG

中村俊輔の文字パッチカード(16枚限定)

カード自体、かなり薄かったので開封した時は気付きづらかった。めくっていったら、「Oh!!」ってな感じです。充分すぎるアタリが出てしまったので、小野裕二のルーキーカードが出なかったのも忘れてたくらいでした。

開封結果、たまには良いのを書いてもいいのかなとは感じますが如何でしょうか?あんまりアタリが出るよりはハズレのほうがネタとしては面白いのでしょうが・・・。









にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


posted by 人斬り藤次郎 at 16:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

2011 春 BBMスポーツカードショー・・・

仕事の合間に行ったので1時間弱しか行けなかったです。入場料は無料とあったこと、出店するお店も結構多かったこと、仁志&堀のサイン会があったこと、そして2011 BBM 1stのイベントがあったこと、これらの要素で熱気は凄かった。1時間で見れることは難しく、イベント限定のプロモーションカードGETするために行ったようなものナリ。


戦利品はというと・・・








2011bbmiventcard01.JPG

カードショー入場時に配布される前田(1200枚限定)と2011BBM 購入特典の大石(400枚限定?)のカード

ここでBBMに対して、クソったれ!感が漂うのがルーキーカード版の方。ハンカチ人気に便乗して、イベント限定作りすぎ??いやいや、それは今までもだし、パラレル版の多さも、半ば諦めも入ってる。(苦笑)んじゃ、何故かと問われたならば・・・









何故、こっちにも4月17日の日付がなかったのか??(怒)この日に斎藤、福井のプロ初勝利を飾ったという記念日。何とももったいない、ココ大事だったんじゃないの!?

あくまでも結果論で、たまたまだから仕方ない。けど、やっぱり、もったいないな!!って思うのはワッシだけ??


さて、カードショーはというと、何年ぶりだろ〜って感じでした。プリズムホールでやったのも、かなり久しぶりなんじゃないかな〜。その頃は、赤&青が他店よりも安く販売していて業界の異端ぽっかったし、NBAカードショップ元祖のクリスティーズ、大アタリのガランガランが他店から迷惑扱いされて禁止、ニュースステーションで取り上げられた青山館、どれも今は亡きお店??

変わらないのは、東ハトの競馬カードぐらいか??って、あれ、まだあったんだなぁ。昔はローソンで売ってたけど、今はコンビニで見たことない。どこで売ってるんやろ??ってな疑問を感じた久方ぶりのカードショーでした。

カードショーで購入した BOX 開封記録は?次回に続く・・・でいいんだろうかね。ちょい多く買ったから引っ張ろう〜ってな具合デス。







にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 19:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

BBM PLATINUM AGE Born in 1988 開封・・・

BBM PLATINUM AGE Born in 1988 を1箱購入できました。すごい人気で、販売開始直後、即完売。

斎藤佑樹の人気は、なんだかんだ凄い。10枚限定の直筆サインカード、フツーに10万越えしているし、このカードが、やっぱり欲しいんでしょうね。

欲しくないの?と言われても、アッパーデック社でだした日本代表の大学生時代のサインカードの方が感じで書かれて丁寧だし、あっちの方がいいなーって思うけど、あれば、やっぱり嬉しい(笑)

で、出たのは何かと問われたならば・・・




































PLATINUMAGEOhishi01.JPG

斎藤、福井、大石の88枚限定ダイカットカード。

サインカードなんか、どの選手も厳しいオッズだし、ビミョーなサインカードに比べれば良いほうかなぁ。ダイカットにキラキラ加工、20年前なら、チョー人気のインサートカードでしたけどね。

「W」のダイカット、3人のドラフト1位トリオ、良い構図だと思うので、大石達也カードコレクションが、1枚増えたので嬉しい限りデス。

大石のサインカード?8万ぐらいするので、さすがにムリ。なんだかんだ下がってくるだろうし・・・。




にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

posted by 人斬り藤次郎 at 16:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

スポーツカード・マガジン No.86・・・

カード5枚付いている。けど、1,300円は、いくら何でも高くね?だんだん、冊子の厚さも薄くなったような感じがするし。。。なんだかんだ、5枚付いているカードの値段。そう思うことにするしかないわな(苦笑)

さて、今回は斎藤佑樹、田中将大、前田健太、坂本勇人、大石達也の5枚。澤村と福井はなかったみたい。福井は地味扱いだから外れてもわかるけど、現段階で澤村を外すとは、やっぱり人気がないってことなんだろうかね?

個人的に澤村は興味無く、もちろん欲しいのは、当然ながら大石。で、出てきたカードはというと・・・


















11BBMmaeken01.JPG

前田健太のサイン入り箔押しカード

1冊に1枚、箔押しが入っているわけではないみたいだから、出ただけラッキーってコトなんかなぁ。あの5枚であれば、誰が出てもアタリなような感じだから、いいんだろうなぁて思う。けど、大石が欲しかったなぁ〜。

今月末に、PLATINUM AGE 1988セットが出るけど、大石の直筆サインカードは30枚。欲しいけど、厳しいだろうなぁ。。。でも欲しい。(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 19:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

BBM 前田健太 - エース降臨 - 開封(後篇)・・・

前日に引き続き、前田健太のエース降臨。

購入したのは、11月末だったんですが、12月19日現在では店頭にはないです。
岩隈や青木のカードセットは在庫あるのに、マエケンの人気は凄いなぁ〜。
旬のものは、やっぱりいいんでしょうかね?

多少、実力に懐疑的な客寄せパンダ扱いまでされているハンカチ王子。
今が販売しどきなんかもしれないし、このタイミングなんじゃないんですかぁ?

さてさて、2箱目は・・・



























20101218maekencard3.JPG

246枚限定のアンダーウェアカード

2セット購入で、何とかメモラビリアカードを確保。
購入した面目は何とかできたような、なかったような、そんな感じ。

出来自体はフツーな感じなんで、拍子抜け。
金サインカードの方がカッコイイんで、何とも言えないわぁ。

購入した感想はというと、個人セット。
出来自体はいいし、ファンが買った方がいい。
内容は見てないけど、青木と岩隈セットも出来は好いんじゃないの?
ただ、ファンじゃなきゃ、出来不向きはカンケないかも。
あくまでも欲しいカードがあればね〜。

そんな感じが、今更?ってな感じですが、感じちゃった次第でございます。。。。




にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

posted by 人斬り藤次郎 at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

BBM 前田健太 - エース降臨 - 開封 (前編)・・・


大好評につき、完売相次ぐ前田健太セット。
どうにか2セット確保できて購入しました。
何故に2セットと問われたならば?

20101218maekencard1.JPG

このプロモーションカードの出来具合。
なかなかイケてるってな感じがしたコトが1点。
あとはご多分にもれず、人気商品に手を出したミーハー根性ってな具合デス。(苦笑)

ただ、どちらのプロモカードはイケてます、ホントに。
オリジナルデザインだし、写真も悪くはない。

今年から、プロモカードもオッズを変えてるBBM。
レア度を演出させて購入意欲を沸かせようという魂胆なんでしょうけどね。
レア度はともかく、カッコイイカードが追加されるのなら、嬉しい限りです。

セットのレギュラーカードも悪くはない。
前田健太、広島ファンなら、かなり良い内容なんじゃない?
できることなら、ナカジ、片岡、岸でも作ってもらいたい限り。

ただメインは、やっぱりインサートカード。
何が出るのか、というより直筆サインカードが狙い。
シールではなく、直接カードにサインされているとこがポイント。
このあたりが人気だったんだろうね。

さてさて開封結果ですが、まず1箱目は・・・














20101218maekencard2.JPG


金サインの85枚限定カード

ハズレと言えば、ハズレなんだろうね。。。。
でも、フォイル加工自体はカッコイイし、通常版のBBMで、コレが出たら嬉しい。
そんなカードが感じがするけど、カードセットんときには期待値が違うからなぁ〜。
それが偽ざる気持ちなんでしょうね、うん。

後篇に続く・・・


にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



posted by 人斬り藤次郎 at 15:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2008 BBM 六大学野球 秋 開封・・・

2年前に販売された六大学野球の秋。
このカードセットが、大石達也にファースト・カードが入っている。
斎藤佑樹は、アメリカで先にカードがリリースされているからファースト・カードではない。

201011117ohishicard01.JPG

20101117saitoucard01.JPG


2年前に発行されて、いまだに残っている。
ってことは、あんまり人気なかったのかもしれない。
インサートカード、メモラビリアもなかったってところが理由かもしれない。
カード自体は、けっこう質がいいんだと思うだけどね。。。。

もっとも、ワッシ自身も今まで買ってなかった。
西武に入団するかもわかんない選手のカードが買えるのか?
そんな心境だったんだという感じかな。

ハンカチ王子人気を狙ったような六大学野球セット。
来年以降も販売は継続されるんかな??
ワッシ的には販売は継続してほしい。

ただ、春・秋の年2回はいらない気がする。
1年に1回販売で十分な気がする。
ドラフト会議ぐらいの時期に販売されればいいんじゃないかなと思う。

江川卓、斎藤佑樹ぐらいしか、大学1年から注目選手ってのはいない。
野球フリークは学生野球もチェックしている。
たいがいの野球ファンは、そこまでチェックできてるようには感じない。

ドラフト会議直前で、●●が即戦力、▲▲の素材は好い〜な感じ。
このタイミングで販売されれば、それなりに注目もされる。
指名選手のアマチュア時代のカードも欲しいって思う人もいる。
ファーストカード目当てに、それなりに売れていくんじゃないかな??

メモラビリアカード?
神宮球場の土、ベース、人工芝、ベンチでも封入しておけば?
このセットに限っては、あっても欲しいとは思わない。
サインカード封入とかされるとメンドイから。。。。



にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村




posted by 人斬り藤次郎 at 16:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

2010 BBM REP 開封(後篇)・・・

1箱目は、ビミョーな感じのルーキープレミアムエディション。
ん〜・・・ってな具合でしたが、もう1箱こそはってなことです。

さてさて、開封してみれば・・・































2010REP03.JPG

筒香の75枚限定フォトカード。
フォトカードのメンツとしては、アタリの方なのかなという感じ。

となると、もうひとつのスペシャルカード。
コイツは、メンツ的に厳しそうな選手そうだなぁ。。。





























2010REP04.JPG

おおぉ、きたぁぁぁ!!
堂林の75枚限定サインカードGet!!

サインカードの中でも、かなりのアタリの部類。
めちゃ嬉しい限り、マヂです。

これで、来るべき、大石のサインカードの交換要員とかになる?
そんな感しの嬉しさです。

え?堂林の評価?
甲子園のイメージしかないけど、ウエスタンでは出場機会が多かったらしい。
三振もハンパなかったけど、スケールの大きさを感じる。
そんな感じの広島ファンの友人の意見。

アレックス・ロドリゲスをイメージした背番号13.
ただ、レンジャース時代以降は、アレックス・ロドリゲスっていうのはイメージが悪い。
個人成績は申し分ないし、年棒分は働いていると思う。
ただ、薬物もそうだけど、いろいろと痛い発言をかましてるし、チームに貢献もビミョーな具合。
それなのに意識しているっていうのは、どういうもんだろ??
ジーターのような選手を求めてそうな感じはするんだけどなぁ、広島って。

ワッシは、ジーターよりも、アレックス・ロドリゲスのほうスキ。
だって、世俗的かつ人間臭くて、えーで、えーで♪(笑)





にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村


posted by 人斬り藤次郎 at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

2010 BBM REP 開封(前編)・・・

遅ればせながら、2010年ルーキープレミアムエヂィションを2箱購入。

昨年のドラフト前は、不作、凶作の年。
そう言われてきたけど、思いのほか良かったのでは?
そんな評価になってきている。

そうなれば、いちおう2箱ぐらい購入しても・・・ってな具合。
購入しても、なかなか開ける暇がなかったので、今頃開封です。

アタリって思えるのは、雄星、岡田、堂林、筒合。
このあたりなんじゃないかな?と個人的か希望。

さてさて・・・1箱目は。。。。。










2010RPE01.JPG


日本ハムの増井浩俊、75枚限定フォトカード・・・。
地味に下位指名でも、予想外に先発でやってた増井かいな。。。。

もう1枚は・・・・
























2010RPE02.JPG

横浜ベイスターズの加賀繁の75枚限定サインカード。
こっちも、なんだかんだで先発やっていた投手。
とはいっても、加賀は見たことないんだよなぁ。。。。。

カードに直接サイン書かれているし・・ってな具合ですが、キツイ。
どちらも伸びしろがあるようには思えないし、ビミョー?

もう1箱に期待するのみ!!!



にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村



posted by 人斬り藤次郎 at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

戦国絢爛チョコ 03 本多忠勝

03tadakatu.jpg

戦国最強の武将のうちの1人、本多忠勝。
ゲームん中では大暴れしている平八郎です。
他では、あんまり印象が薄い、というかない。。
漫画版の「影武者徳川家康」と大河ドラマ「葵三代」の宍戸錠ぐらい。

ただ、この兜・鎧はカッコイイ。
実存する国宝で鹿角脇立兜・黒糸威胴丸具足。
すんごい個性的な感じで、覚えやすい意匠。
だけど、5月人形の鎧では、あんまり見たことがないような気がするのは気のせい?

posted by 人斬り藤次郎 at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

戦国絢爛チョコ 02 伊達政宗

今年の天地人でも伊達政宗が出る。
松田龍平が出演予定ではある。

過去の伊達政宗だと、すまけい、柴田恭平。
このあたりが多少インパクトあるくらい。
だけど、真打ちは、このお方に他ならない。

watanabekenmasamune.JPG

渡辺謙@伊達政宗

もう、このお方が伊達政宗。
それ以外だと、どうもシックリ来ない。
そう感じる人も多いと思う。

んで、戦国絢爛チョコだと、こうなってます。

02masamune.jpg

悪くはない、悪くはない。
フツーにカッコイイです。

でも、某アクションゲームの伊達政宗をモチーフにしてないかぁ??

posted by 人斬り藤次郎 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

戦国絢爛チョコ 01 徳川家康

コンビニに、ふと発見した戦国絢爛チョコ。
天地人の冒頭でもやっていたように、最近はレキジョが多いとのこと。
そのレキジョの為のの食玩??かどうかは、わかんない。

でも、フィギアとかよりはかさ張らない、カード。
集めやすくていい。(笑)

また、覚えている限り、歴史ものの紙系は少ない。
エスビー食品の対決戦国シール、カードダスの武将列伝くらい。

どちらも、集めたくても、あんまり売ってなかった。
全然集められなかったんで残念な思いがある。
ゆえに、今回は後悔しないように集めちゃう。
シークレットが何なのかまでは考えずに。(笑)


01yeyasu.jpg


最初の紹介は、徳川家康。
ナンバリングは、1番です。
関ヶ原の戦いの東軍の総大将だから当然な扱い。

家康と言えば、このお人。

ieyasu.JPG

津川雅彦@徳川家康
そういう意味では、オーソドックスな徳川家康な描きぶりです。



posted by 人斬り藤次郎 at 21:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

WCCF 07/08始動…

WCCF07/08が始動。
んでもって、何が目玉??
そう問われると数枚程度。

ATLEがGETできれば、それでいいんじゃないの??
そんな感じデス。
とはいっても、ATLEで欲しいのも限られる。

ピクシー、ストイコビッチ。
闘将、マテウス。
東洋のコンピュータ、奥寺康彦。
この3枚が欲しいところ。

あとは、ファンである2枚。
ジョー・コールとロナウド。
この2枚も是非とも欲しい。

ボビー・チャールトン??
見たことないんだよね、伝説なんだろうけど。。。
カントナだったら、カントナだったら、メチャクチャ欲しいんだけど。。。。。















posted by 人斬り藤次郎 at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

サッカーキング付録カード、松井大輔に!

12月4日に販売されるサッカーキング。
そこに付録のWCCFカードは、ルマン時代の松井大輔に決定。

個人的には、日本人選手カード化はナイスです。
復刻版やら、今までの製品化されたカードの選手。
そんなもんよりは、今後、製品化しにくい選手カードの方が嬉しい。

1弾は松井大輔。
2弾以降も日本人選手ってな感じです。

中田浩二、高原あたりが選出されてくれると嬉しい限り。
ベストは、川口能活だけど、いくら海外組であったとしても厳しいわな。(笑)


注目の松井大輔の能力。

Offence 16
Deffencs 9
Technique 18
Power 13
Speed 14
Stamina 14



ジョー・コール系な感じになるんでしょうかね。
楽しみではあります。

posted by 人斬り藤次郎 at 01:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

WCCF 07/08 ロケテ開始…

ウワサ先行の07/08 WCCF。
渋谷で既にロケテストを開始したらしい。

気になるのはシステムよりもカード。
ドコのチームが参入してくるのか??
そのあたりが気になってくる。


ブラジル:サンパウロ、サントス、フラメンゴ
アルゼンチン:ボカ、リーベル
イタリア:ユベントス、インテル、ミラン、ローマ
イングランド:マンU、チェルシー、リバプール、アーセナル
スペイン:レアル・マドリード、バルセロナ、バレンシア
ドイツ:バイエルン・ミュンヘン
フランス:リヨン
オランダ:アヤックス、フェイエ、PSV


このあたりは、ほぼ当確らしい。
まぁ基本は抑えているってなトコかな。

得点王を取ったデルピエロ、ロナウド。
新加入のテベス、パト。
新シーズンの目玉になってくるんかな、きっと。


ブレーメン、フィレオンチィ−ナ、トッテナム、セルティックス。
このあたりが出てくると、新しい選手のカードという意味で楽しめる。
あとは、製作者が出したいという意気込みのマラドーナ。(笑)
ペレが10万円とかだったから、マラドーナの初期の売値は??

いづれにしても、ロケテを開始したばかり。
稼働は来年の春あたり。
その前に、LEベッカムを入手できればいい。
ゆっくり待ってみます。

posted by 人斬り藤次郎 at 11:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

08 FC東京 TE 開封記録

08fctokyotebox.jpg

先月下旬に販売されたFC東京TE。
今回の目玉は、東京のメッシこと大竹洋平。
大竹のサインカードが最大の目玉。
もっとも、FC東京ファン以外は。。。。。かもしれんけどね。

んで、開封結果。

FAN's Selectが4枚。
これに大竹は引けず。
そしてメモラビリアは。。。。。。。。。












hanyujerseycard.jpg<



羽生のプリントサインジャージカード。
大竹のサインカードに比べれば、ハズレかもしれん。
けど、フツーにデザイン的にはいいんでアリです♪

posted by 人斬り藤次郎 at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

06/07 WCCF 大人気らしい

稼働している数が少ない。
ペレ、ベッカム、旧型ロナウドのカードが高く売れる。
そんなせいか、ドコも何十人待ちらしい。

何十人ともなると、何時間待ち??
ソコまでして、やるともなると。。。。。
近所で稼働しているところもないんで、7月以降かなぁ。

posted by 人斬り藤次郎 at 07:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

WCCF 06/07 稼働開始

本日、一部の店舗よりWCCFの新バージョン稼働開始。
稼働初期には、一部のカードがめちゃくちゃ高騰。
ゆえに、今の時期は、めちゃくちゃ混んでる。
落ち着いてから、やってみたぁい。

おおよそ、この時間帯になってくるとカードの全容がわかってきた。
CRAのクリスティアーノ・ロナウド、ルーニー、LEのベッカム。
このあたりの3枚ぐらいは、欲しい限り。

ホントかどうかはわからんけど、ペレもあり?
ん〜、。。。。別にいらない。
凄いんだろうけど、ペレ自体に思い入れもないから(笑)

あ、あと、版権が煩そうなレアル・アドリード。
次作も出るとは限らないから、この辺りも欲しい。

それも、これも、とにかくは、やってみるまではガマンガマン。

posted by 人斬り藤次郎 at 21:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする