2016年08月19日

2016 FC東京 TE 開封・・・

武藤、太田がいなく、目玉なき、FC東京のボックス。オリンピック熱で中島翔哉と室屋あたりは人気ありそうかな。実際、室屋のルーキーオートは1万越えしている。A代表でもないのに、ずいぶん上がっているなーって感じはする。

サッカーファン的にはムリキあたりは人気じゃないかなとは思う。レンタル契約だし、来年いるとは限らないしね。このへんも人気あるんじゃないかな。

んで出てきたんのは

nozawa2016TEsig.jpg

野澤英之 40枚限定オート

最初は手倉森JAPAN のメンバーだったんだけど、ケガで離れてしまってからは完全に大島、矢島に後塵を廃してしまった感じかな。現状もJ3のほうでメインに出ている状態。米本が離脱したから、これからは、やってもらわな困る選手になってます。東京のベップっていわれてるが、秀人を超えてもらわないとね。

んで、カード自体は、今回はU23の写真なんだ。これは、いいかも。ほかの平岡とかも、そうなんだろうな、欲しい(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック