2016年03月06日

クラウド・アトラス・・・

クラウド・アトラスを見てみた。とにかく、長い。そして、最初は複数のストーリーをドンドンやっていくから、わからない。ついていくのが、やっと。

しかし、複数のストーリーが結果的に全部バラバラのままで完結し、因果関係が全くないという作品。これなら、火の鳥ほうがストーリーがキッチリとつながっているぶん、火の鳥の方が面白い。

いちばん、この映画の中で、エンディングで、誰が何を演じていたところがわかるのが、いちばんおもしろいかも。複数のストーリーを、同じ役者がやっていうんだけど、え?そうだったんだ??ってなトコが一番、面白かった作品かなぁ。。。



にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック