2015年12月12日

今年も、エア・オファーの時期がやってきました・・・

まだ天皇杯があるし、ACL出場権を狙う戦いが残っている。けど、毎年恒例のエア・オファー含めた移籍シーズン突入。

デンマークのマイク・イエンセン獲得か?ときたら、即ガセネタで終了。いつものことだけど、ネタ投入から解決が速すぎたよ。しかも、もうちょいビッグなのにしてよ、エア・オファー。ボランチあたりを強化するのは間違っていないんだけどね。

ただ現実は甲府の阿部、磐田の駒野、鳥栖の水沼、タイのカニッシーバンペン、そこが補強の最大のポイントじゃないだろーってのが続く。確かに水沼については良い選手だし、よく動き、しかも上手い。ただ東とスタイルがかぶりそうなんだけどなーってのがある。駒野は太田放出のためってのもわかる。けど、欲しいのは真ん中よ、真ん中。

そのへんのビッグオファー、御待ちしてま〜す

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 21:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック