2015年07月11日

2014 セレッソ大阪TE開封・・・

セレッソ大阪チームエディションがあったので、買ってみました。まだ、あったんだーってな感じですし、柿谷、フォルランのカードを入手できるかもーの箱です。

もちろん、欲しいのはフォルラン・柿谷のカードですが、んで、出てきたのは


























2014kakitanijerseypatch.jpg




ジーニアス・柿谷のパッチ・ジャージカード、しかもシリアルが1 of 30と、きました。まだ、こんな時期に、こんなカードが残ってたとは意外です、意外でしたぁ。

ソウザ監督とうまくいかなかったってコトになってるジーニアス、今シーズンこそはバリバリやってもらいたいです。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村
posted by 人斬り藤次郎 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トレカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック