2013年02月21日

稼頭央、侍JAPAN入り…

kazuo20130220.JPG

セクシーショートストップ、松井稼頭央、侍JAPAN入り確定!!
選出自体、結構驚きだったわけで、まさか代表に生き残るとは思わんかった。

山本浩二監督が相当買っているらしい。
セカンド、ショート、サードのポジションを守れることは守れる。
元メジャーの経験、楽天でのキャプテンシーを考慮したといったとこか??

とりあえず先行で侍JAPANのユニフォーム予約を稼頭央で予約していた。
代表決定だから、稼頭央のユニフォームも販売もされるわけで一安心デス。

肝心の試合に出られるか??
さすがに厳しいだろうなぁ。。。

鳥谷、坂本がスタメンだろうし、守備固めは井端がいる。
代打には稲葉がいる。

あれ。。。。ドコで使うんだぁ??
試合出場はゼロってことはないよなぁ、まさか。。。。。。。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

posted by 人斬り藤次郎 at 04:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック