2007年01月01日

DJ OZMA 紅白にやってくれた?

開チン宣言をしてた DJ OZMA。
サブちゃんも怒り心頭で煽りまくってたワケで。。。。。

曲紹介で、中居正広も「パンツは脱ぐでしょうか?」と一言。
曲、パフォーマンスはイリュージョン系、プリンセス・テンコーちっく。
上半身を脱いで、カーテンで隠して、カーテンから、ポンポン脱ぐ脱ぐ。



djozumakouhaku.JPG





カーテンを開けたら、DJ OZMAがいない。
ドコ??と思ったら、吊るされているという仕掛け。



そして、サイゴの仕上げ。
また、DJ OZMAはカーテンに包まれる。
カーテンをオープンしたら、何と・・・


djozmakouhaku3.jpg<


北島三郎!!
なかなか面白い演出。

下ネタで、ドカンドカンとやるかというには肩透かし。
でも、充分に楽しめたパフォーマンスぶり。


ちゃんと、このパフォーマンスには後を引かせるモノがあり。


dkozumakouhaku2.jpg

バックダンサーが、裸??乳出てる??
そんな抗議殺到だったとか。

まぁ、あんまし映してなかった、下ネタの前フリもあり。
横峰芳郎の「ナマ、サイコー!」のコメントもあった。

それがゆえに、抗議の電話もあったのかも。。。。。
でも、乳が揺れてなかったし、そんなに見間違えるもんなんかなぁ??
まぁ〜ビミョーなラインだったかもしんないけどね。(笑)









ただ、ひとつだけ言える。

2006年の紅白で一番面白かったのは、DJ OZMA。

だから、白組が優勝した!?

そんな感じがします。。。。(笑)








posted by 人斬り藤次郎 at 00:46| 東京 | Comment(2) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうでもしないと、難しいのでしょう。
ただでさえ、近年は視聴率が全般的に他の年末年始番組と比べれば、芳しくないみたいだから。
Posted by うつ at 2007年01月08日 08:28
コメントありがとうございます。

ん〜、おおむかしは60%越えは当たり前。
年末には、紅白を見ないヒトはいない。
むしろ、サッカーがキライなブラジル人。
そんな勢いでしたからね。

そんな全盛期に比べれば。。。。でしょうし。
Posted by 淡雪 at 2007年01月14日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

紅白歌合戦やってくれましたぁ!!
Excerpt: クリスマスにケーキを食べるように 正月にはおせちを食べるように 大晦日はやっぱり紅白歌合戦です。 美味しかろうが美味しくなかろうが 面白かろうが面白くなかろうが 紅白観ないと正月が来ない..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2007-01-01 01:26

■[01/01]紅白に抗議殺到
Excerpt: 恒例の紅白歌合戦。リハーサルの段階から、下半身を出すのと、何かとお騒がせだったDJ OZMA。結局自身は裸にならなかったものの、バックダンサーの、女性の裸がデザインされたボディースーツに抗議が殺到。番..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
Tracked: 2007-01-01 01:45

第57回 NHK紅白歌合戦
Excerpt: 今年は「みる」だけですよ。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2007-01-01 08:51

2007年(平成19年)元旦
Excerpt: 皆様、明けましておめでとうございます。
Weblog: 多数に埋もれる日記
Tracked: 2007-01-01 09:03

紅白歌合戦・DJ OZMAに抗議殺到!
Excerpt: 今年は喪中なので新年のあいさつなしの高田です。喪中の正月ということで「喪正月」、家でおとなしくしております。。 さて、大みそかですが、それまではレコード大賞が大みそかにやっていたり、「K−1」、..
Weblog: 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
Tracked: 2007-01-01 10:10

バックダンサー裸? 紅白DJ OZMAのステージ
Excerpt: あけましておめでとうございます。 2007年もどうぞよろしくおねがいします。 急きょ事情説明。番組中に謝罪。 みなさまのNHKが裸でなくボディースーツと説明。 しかし、実際は..
Weblog: 本間甲斐奈のありがとうライフ
Tracked: 2007-01-01 11:54

第57回 NHK紅白歌合戦
Excerpt: (NHK公式サイトより) 以前の記事はこの3つです(長かった)。 11/29[紅白の出場者決定!] 12/19[紅白の曲目決定!] 12/27[紅白の曲順決まる] ..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-01-01 13:16

紅白、裸体ボディースーツダンサーの責任
Excerpt: 手に持っていた皿を落としたのが、故意か偶然かを裁判でも判別ができないのと同じで、NHK紅白でDJ OZMAの裸体ボディースーツ演出をプロデューサーがあらかじめ知っていたのか、知らなかったのか。 ..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2007-01-01 14:17

DJ OZMA 宙に舞う@紅白歌合戦
Excerpt: 放送前から話題となっていたDJ OZMAが半裸で宙に舞って白組の勝利に貢献した!? リハーサルからチ○コをポロリとか、脱ぐしかないでしょとか言って話題を振りまいていたDJ OZMAが派手な演出のステー..
Weblog: 読書三昧
Tracked: 2007-01-01 17:48

NHK紅白に抗議殺到!
Excerpt: 31日夜に放送されたNHK紅白歌合戦で、白組のDJ OZMAの後ろで踊っていた女性ダンサーが着ていた衣装を巡って視聴者から抗議が相次ぎ、アナウンサーが番組中に謝罪した。衣装は、女性の裸がデザインされた..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-01-01 20:23

OZMAのダンサー衣装でNHKが番組内で謝罪
Excerpt: 2006年の年末を飾る「第57回NHK紅白歌合戦」ですが、今年初出場のDJ OZMAが歌う「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」で一緒に踊っていたダンサーたちの裸踊りに見間違えるようなボディースーツの衣装の..
Weblog: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
Tracked: 2007-01-01 20:31

≪2006年のNHK紅白歌合戦≫ハプニングいろいろ&抗議殺到!
Excerpt: 細川たかし&森昌子 歌詞忘れた…  生中継の紅白らしく、本番でもいくつかのアクシデントがあった。細川たかし(56)は歌詞を忘れ「ここには魔物がすんでる。“浪花節だよ…”は22年前も歌詞が飛んじゃった..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2007-01-02 02:01

焦るな!!NHK 紅白歌合戦でダンサーが裸に?抗議殺到
Excerpt: NHK紅白歌合戦で、女性ダンサーが裸に見えるボディースーツを
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-01-02 14:00

第57回NHK紅白歌合戦
Excerpt: みなさま、明けましておめでとうございます。 月並みですが、今年もよろしくお願いいたします。 今回の『紅白歌合戦』(NHK総合)は、実家のソファーに寝ころがって うつらうつらしながらみてお..
Weblog: きむきむのうーろん日記
Tracked: 2007-01-02 20:08