2012年04月11日

ダルビッシュ、メジャー初勝利・・・

意外な展開でのダルビッシュのメジャー初勝利。重量打線のレンジャースが爆発するのは想定内として、メジャー屈指貧打のマリナーズが、あんだけダルビッシュから点を獲るなんてね。

ダルビッシュの球が上ずっていて制球に苦しんでいたのと、長打をくらっていたわけでもないから、そんなに厳しい目で見る必要はないかもね。昨年も開幕戦はバカスカやれれていたけど、年間ではキッチリとやっていただけに1試合ではわからない。それよりも、あの失点で勝利投手になれた勝ち運、持っているなぁ〜ってことなんでしょうなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ トレーディングカードへ
にほんブログ村

posted by 人斬り藤次郎 at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263653014

この記事へのトラックバック